[口コミ]キャリカレの保育士合格講座は安い。内容は良いのか?結論「良い」です。

保育士通信講座

こんな疑問を持っている方はいませんか?

通信講座で、保育士の免許を取りたいな。

安くて良い教材を探しています。

キャリカレが一番安いけれど、内容は良いのかな?

結論

良いです。キャリカレの通信講座でしっかり保育士試験に合格できます。

キャリカレの保育士合格講座はこちら

私は、キャリカレの通信講座を受講して、2回(1年間)の試験で合格をすることができました。

キャリカレは、他の通信講座と比べても、抜群に安いです。

「安いから悪いのか?」というと、そんなことは全くありません

このキャリカレ の最大の魅力は料金設定です。31900円です。(ネットを利用したとき)

3万円代!

通常価格は、41900円なので、必ず、ネットから申し込みしましょう

しかも、全額返金補償付き、2講座目無料。など、他には見られないサービスと最安の料金です。

注意するべき点が一つあります。

キャリカレは、職業訓練給付金制度を利用することができません。

雇用保険に入っている(入っていた人)は、職業訓練給付金制度を利用することができます。(20%が戻ってきます。)

職業訓練給付制度とは?

なので、自分が、職業給付訓練制度が使えるのかどうかを確認してください。

それも踏まえて、比較することが大切です。

では、比べてみましょう。

価格の比較

比べるのは、

  • キャリカレ
  • ヒューマンアカデミーたのまな
  • ユーキャン
  • 四谷学院
  • 三幸保育カレッジ

の5つです。

条件を合わせるために、ネット申し込み、セミナーなし、DVDなし、税込の条件で比べてみます。

価格教育給付金制度が使えるか給付金制度を使った場合の価格
(20% 引き)
キャリカレ31900円×_
ヒューマンアカデミー
たのまな
46000円36800円
ユーキャン59000円47200円
四谷学院79800円63840円
三幸保育カレッジ42000円33600円

キャリカレが最も安いです。

キャリカレ公式ページはこちら

キャリカレの全額返金補償制度で安心

さらに、キャリカレは、全額返金保証制度があります。

申し込みをして、勉強を始めたけれど、やっぱりやめよう。

と思う可能性は0ではありませんよね。

全額返金補償制度があると、安心して申し込みをすることができます。

(添削を出す、試験を受ける、の条件があります)

キャリカレ保育士講座の無料資料請求はこちら

口コミを見てみよう

Twitterにある口コミを見てみましょう。

キャリカレを使って、しっかり学習を進めていくことで試験に合格することができます。

私が、どのようにキャリカレの教材を使って試験に合格をすることができたのかは、こちらの記事に詳しく書いています。

参考にしてください。

【体験談】[忙しくても合格できる]キャリカレを受講して「保育士の試験」に合格する5つのコツ

[体験]「キャリカレ」で保育士資格を取りました。私が感じたキャリカレ のメリット、デメリットを解説します。

まとめ

安い保育士の通信講座を探している方には、キャリカレがおすすめです。

安いから、悪いということは全くなく、これだけで、問題なく合格することができます。

全額返金補償制度もあるので、迷っている方には、安心して申し込みをすることができます。

資料請求は無料です。まずは、取り寄せて、検討しましょう。

キャリカレ公式ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました